見出し画像

ナイショの抱負

1、訪問看護ステーション開設

とりあえず、言われるままに体を動かす。 
ゆらぎ世代なのか、不安なのか…何かと不安定なのです。仕方ない…。動くことできっと道が開けるはず。出会いもあるはず。
「いい天気、いい人、いい雨。全部自分のせい」
近所のお寺の言葉。自分の機嫌を取るのは自分。


2.ベーステクニックのワンランクアップ!

1日一回触りたい。
バンド活動を楽しむ!!
1年間くらいベース教室に通ってみようかな。
スラップができるようにしたい!!

3.ヨガで筋力アップ

週一回ヨガに通う。
ヨガのアーサナを覚える!


4.ピアノを弾く

今年は、「さくらさくら」を弾けるように。そしてこれが大人バンドになるかもしれないので、とりあえず弾かねば!!
「小犬のワルツ」完成を!


これらを通じて、
「考える思考」「自己解決の思考」を身につける。
子供たちからは、これからの人生楽しんでほしいっと。本当に楽しめるように思考のクセを直さなければ!!

最近好きな言葉は
「おめでとう!!非常識な人間から嫌われたあなたは常識人です」
嫌われることが怖かったけれど、この言葉何だかありがたい!!

#ナイショの抱負