見出し画像

明日まで!“カラダ”と“ココロ”の専門家による音楽家のためのメンタル×カラダ講座マスタークラス in 東京!


ドイツよりこんにちは!
こちらの講座、メルマガと公式LINEとXで募集をかけたところ、受講生枠は残席ゼロとなりました。

聴講生枠はまだ空いております。聴講生とは言っても個別の演奏をしていただかないだけで、ワークショップでのワーク・質問等で積極的に参加していただけるのでぜひご参加ください。

申込み締め切りは明日までです。

去年よりもバージョンアップした
“カラダ”と“ココロ”の専門家による
音楽家のためのメンタル×カラダ講座マスタークラス in 東京!

◆講座スケジュール
1/7(日)10:00〜15:00

◆会場
押上びりーぶレンタルスタジオ&ピアノサロン

2023年3月に大好評だったリアル講座のパワーアップバージョン。

素敵な会場でのランチ付きマスタークラス、私もとっても楽しみです😊

詳細とお申し込みはこちらから!

もちろんお子さんや生徒さんと聴講という形もOKです!むしろ聴講からの学びや気づきも多いはず👀✨

ちなみに今回二週間の一時帰国の中で行う講座はこれだけです😌

もうひとつは今回横浜の大学(母校)で講座をさせていただきますが一般公開はしていないため、メンタルトレーニングや音楽家の体の使い方に興味がある人はぜひ来ていただけたら嬉しいです☺️🙌

暖かなサポートありがとうございます。サポートはよりよいアウトプットのために使わせていただきます!