見出し画像

イベントの時の入院食

入院中にイベントがあると、食事もいろいろ工夫されてできてます。
私が入院した時のイベントは、7月7日の七夕でした

そうめんに天の川みたいな錦糸卵てんぷらじゃなくてフリッター
ゼリーやネギ。ショウガの薬味も

同室の方は、70代・80代の方たちだったんですが、皆さんスマホ・タブレットを使いこなしていて、一人の方はlineの動画にアップして娘さん、お孫さんに送っていました。みなさんすごいなあ。

私はスマホに切り替えたところで目が見えにくくなっていたので、スマホなかなか使いこなせていません。

時季外れですみません。
ここのところ15日連続投稿が続いていて、レシピをアップしようと思ったんですが、気候変化に体がついていかず、とりあえず簡単に書けるネタに逃げました。ごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?