2023年一言総括

毎週note更新はもはや義務なので、絞り出して書いていきます。

日々の仕事に忙殺されて、年末感を感じる暇となくもう2023年が終わろうとしています…。

今年は、何よりも税理士登録できたことが一番大きかったです。
アイカツスターズ!の「episode solo」に"アウトロが終わるとイントロが流れてくる"という歌詞がありますが、一つの区切りが、また新たな始まりなのだと実感しています。

オタク的な活動ももうちょっとできたら良いなという思いもあります。先月、伊藤かな恵さんの誕生日インスタライブをみながらそんなことも思いました。

自分の中にあるものを、何かしらの形で発信することは大切だと思っているので、このnote以外にも何かできたら良いなと思っています。


今日は久しぶりに、だいぶアルコールを摂取したのでこれにて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?