見出し画像

自分が知っててよかったこと

明日まで朝活が出れないので
頑張ってひとりモクモク書いてます。

さて、今日は
【自分が知っててよかったこと】


私の友達たちは、各自の仕事や生活に
運気(リズムカラー)を取り入れています。

スポーツ選手たちも、月ごとだけでなく、日、月、年間の気分にも影響を感じるようで、これを知ることでストレスが軽減されるようだ。
(はじめは占い師みたいで教えるのに抵抗感あった😅私は今ではどうよ‼️)

そして、
5年後や10年後の未来を計画する上でも、運気を考慮すると計画が立てやすい。
漠然とした未来ではなく、リズムカラーを参考にして、いつどんな現象が起こるか予測できるので、未来を見据えやすいとか。

成果を出すためには、継続も大切。

リズムカラーを参考にして、
期限をつくり、一つひとつ積み重ね、
仲間と共有することでアイデア💡もらえたり、励みになったり、承認してもらえたり、今月のリズムカラーはどんな感じか?
自分の変化はどんなカラーになったのか?

自分の夢や目標に近づける

自分が学んだことをなんちゃって
占い師のようにアウトプットしていたら
人のお役に立てた数年。

今は、『大人の学びの場』と月1回
やりたいこと特にないな〜
って思っていた人も、どんどん笑顔に
なり、楽しく参加してくれる空間で

リズムカラー、運気のお話もしている。

ちょうど来月、
リズムカラー聞いてみよ?
興味あるって方は

↑こちらにコメント📝してください。
リアルは愛知県一宮で

はじめての方も安心して
参加できる様な空間です。

え、オンラインじゃないの?
って方も一度コメントください。
考えます。笑笑

では、今日も最高の時間をお過ごし下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?