見出し画像

特典のおチェキをちょっとだけ

こんにちは。森です☺
昨日はインスタライブを突然お休みしてしまってごめんなさい。

少しずつ回復してきて、お粥を食べられるようになったよ。
最近お気に入りの、お味噌と卵のお雑炊を食べました。ほぐし鮭入り。久々のお米はとっても美味しくってほっぺたが落ちそう☺

お味噌と卵のお雑炊。幸せの黄色~~✨

しっとりくったりしてとってもおいしくて。丁寧に幸せをかみしめました◎
美味しく頂いて元気をつけて、みんなと会える日を楽しみに、回復に努めます!待っててね
みんなも、おいしく頂けていますように☺

森と林7周年限定グッツの特典おチェキ

森林商店で本日(12日)まで早期予約となっている7周年限定発売のオリジナルTシャツ。みんなチェックしてくれたかな?

今日は、早期予約特典のおチェキ、イメージを大公開します。
こんな感じ!(ででーーーーん)

どれがあたるかはお楽しみに✨

みんなからもらったポーズのアイディアを詰め込んでみたよ~!どうかな?
メッセージとサインを入れて同封。どれが当たるかはお楽しみ
(※スタッフ不在の為ソロショットになります。ご了承ください。)


早期予約の受付は本日までとなりますので、ほしいけど迷われている方、ぜひチェックしてみてね🌷


こっちでは、なんだかゲリラ豪雨のような、激しい雨が降ったりやんだり。
急なお天気の変化には、みんなも気をつけてね。

今日も素敵な一日を過ごせていますように✨
ゆるしゃ~~き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?