見出し画像

「お空の応援団に見守られて」8月15日天使さんからのメッセージ


8月15日朝のメッセージ

おはようございます

「お空の応援団に見守られて」

天使さん

あなたが生きている

あなたがどんなに悩んでいても

あなたがどんなに苦しんでいても

あなたの気持ちに寄り添い

そっとあなたを励まし続ける

あなたが喜んでいれば

「よかったね」

一緒に喜び、あなたと気持ちを共有している

あなたが笑顔だと、嬉しくて

あたたかい愛で見守っている

あなたの幸せを願い

あなたの生きるを応援している

すべてを愛で受け止めて

すべてを愛で包んでくれる

ご先祖はあなたが生きていることを

あなたの命を応援してくれる

お空には、たくさんの応援団がいる

亡くなった人、天界の存在たち

みんな、みんな、あなたの幸せを願っている

人生は、いいことばかりではないけど

その経験さえも、必要で起きていることを

お空の応援団は知っている

だから、見守っている

それならもっと助けて欲しいと思うかもしれない

助けれることもあれば、見守るだけしかできないこともある

もし、話ができたら、伝えたいこともあるけれど

声にならない声は、あなたに届かない

だから、わかるように知らせたくて

気づいてほしくて、サインを送る

同じ時代を生きた人、動物への思いは

後悔になっていることもあって

最期や看取り段階でできなかったことを

悔やんでる人も多いけれど

お空にいる人や動物は

「もういいよ、あなたは悪くないよ、もうラクになってるよ」

伝えたくて、伝わらなくて、

でも、伝えたくて、そっとそばで見守っている

あなたの命を生き切る

あなたの人生を生きること

それが、最大の供養です

お空に還れば、いつか会える

時間軸があるこの世界と

時間軸がないお空の世界では

待っている年数の感覚が違います

あなたが、人生は、すごく長いと感じても

お空の応援団にとっては、すぐなのです

あなたは、あなたの人生を生き切って

寿命を全うしてから、こちらにきてね

それまで、待っているから

あなたの命を

あなたの人生を

あなたの幸せを

ずっと、ずっと、見守っています

あなたと会えるその日まで

あなたに天界からの祝福のシャワーが降り注ぎますように

天使さんからのメッセージ


ーーーーーーーーーーー

☆お知らせ⭐︎

◆stand.fm(音声メッセージ)

https://stand.fm/channels/5fd89e8c3147b7f1382052b3


◆個人セッション・講習
【遠隔・対面(名古屋市中区)】
心・体・魂の声を聴く
アニマルコミュニケーション
天国からのメッセージ

◆詳細・お申し込み
↓ふみかの杜⭐︎ホームページ
https://mori-fumika.amebaownd.com/

◆オンラインサロン会員募集中
朝と夜に音声メッセージを配信
その他、特典あり

◆リンク・SNSなど
https://instabio.cc/21108Ob3sBS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?