見出し画像

森で毎日開発日記~105日目~

服練り直し中…。

やっぱりラスアスのモデル見てビビりまくっている。

ヘッダーの、足元の円柱みたいなメッシュが割と重要。これでシミュレーション結果をちょっとだけ意図的にコントロールできる。もうちょっと調整したらzbrushでシワつけてSubstanceでテクスチャリング。また明日も頑張る。

キメねこさんの漫画が好きだ。中の人調べたら、薬物関連以外の漫画でも凄い表現されている方で驚いた。

今日は家に小さなキーボードが来た。

鍵盤面白い。CメジャーとAマイナースケールの場合、白鍵適当に押していたら即興で弾けるっぽい。便利過ぎん?

チャンスの時間スペシャル観ている。う大の企画が好きなんだけれど、エロが多くて最近悲しい。

寝ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?