見出し画像

いつもと違うことをしてみる

今日は午前中に
カードコーチングである
ライフペイジズの
相互セッションをしてきた😊

わたしから今日出てきたのは
「ダイエットができない自分」
とか
「おしゃれに興味が持てない自分」
とか
そんな自分を変えたいなー😗
という思いだったので
セッションのテーマは
そんな感じ。

こう、
ふわっとしていても
ばっちり
理想の姿と行動プランが
出せるところが
ライフペイジズのすごいところ✨

で、
セッション受けてみて
「意外な自分に出会いたい!」
「意外な成長をしているのを見た
周りを驚かせたい」
というワードが出てきた。

ということで、
今日のアクションプランは
意外=普段と違うことををする
をテーマにして、
本屋にいってみた。

本屋に行くのはいつものこと。
でも普段回らないコーナーを
重点的に見てみる。

すると発見が多かった。
美術系のコーナーは
結構好きかも知れない。

絵を書いたり、
何かを作ったりするのも
できるようになりたいなぁ
っていう気持ちが
もくもくしてきた。
ので、メルカリで
この本を購入。

↓↓↓↓↓

あとは美容系コーナーを
ちょっとがんばって見てきた。
この辺はなかなか
興味がわかないゾーン。
そんな中で
気になったので
こちらも購入。

↓↓↓↓↓

普段なら
なかなか買わない本。

ちょっと
「意外なわたし」
をもっと引き出していくのも
楽しそうだなと思った一日😊✨

📝小論文の添削 📝志望理由書の添削 📝面接対策 📝メンタルコーチング を行っています。 自分の人生は自分で創れる!が人生のテーマ😊 詳細はこちら↓ https://peraichi.com/landing_pages/view/senbatsunyushikatekyo