見出し画像

迫力の桜並木〜〜鶴岡八幡宮参道

 2回に渡って、青春18きっぷによる桜吹雪めぐりをお伝えしました。
今日は番外編ということで、鶴岡八幡宮の桜並木の参道を歩いた時に撮った動画をお届けしたいと思います。徒歩で約5分かかったので、10倍速にしております。
マスキング加工してますので、目が疲れてしまったらごめんなさい。 

 何度見ても癒され、迫力のある参道の桜でした。

 今日も皆様にとって、いい日でありますように!!

のびのびFIRE日記DAY24

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この街がすき

3年弱の相談員実務経験も活かし、フリーの消費生活アドバイザーとして活動してます。皆様の日々の生活において、有益となる情報を発信します。買い物やサービスを契約する際に「後悔をしない」ためのリスク回避につながればと思います。よろしければサポートお願いします。