見出し画像

感謝の輪が波紋のように広がっていく

以前noteにも書いたことがありますが、私はYouTubeやSNS登録者数40万人以上の三凛さとしさんのオンラインコミュニティに所属しています。

コミュニティの中で自由に書き込みをして良いページみたいなのがあるのですが、そこに今挑戦しているクラウドファンディングのことを書いたんです。リンクを載せて。

そしたらメンバーの皆さんから次々に支援があって😭
私のクラファンは
「障がいがあってもなくてもオールOKハートサインダンスのライブを開催したい」という表題なのですが

チケット付きのリターン品を支援していただいたり
遠方の方までさいたま市大宮ソニックシティで行われる予定のライブに
行くよー‼️と言ってくださったり。

SNSでシェアしてくれたり。
何人もの方が「応援してます!」とメッセージをくださって。

そして先程三凛さんご本人から
「応援してまーす」と実にノリのいい感じのメッセージが入っていて笑
高額リターン品である
スポンサー権を支援してくださったんです‼️(驚)

もうパソコンの前でのけぞってリアルにソファに頭ぶつけました笑😆

ホントに嬉しかったです。

前にも私書いたと思うのですが
ホントの大物ってなんていうか威張らないっていうかナチュラルで感じが良い💖人が多いな、と思うんです。
三凛さんはその代表‼️って感じです。

もう、波動は整いましたので笑✨✨✨

クラファンは成功するしかないと‼️
そう信じます🥰

今日の表題につけたように
なんかこのクラファンを実施することで感謝の輪が波紋のように広がっていっているのを感じます。

本当にありがとうございます😭💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?