MRKN2386のコピー

あの干物が食べたいなあ。でも届かないなあ。ここで悪者に持って行かれないように見張ってるから、あとでご褒美もらえないかなあ。そんな感じでじっと干物を見つめるのでした。熊本は上天草市にあるネコの島として人気急上昇中の、「湯島(ゆしま)」の風景なのでした。

湯島への行き方は、下記ホームページに記載してあります。
ご参考までにご覧ください。
島にはおいしいお魚料理食べることができる食堂もあります。



ブライダルカメラマン&猫写真家のモリケンこと森永健一。 ネコ写真集「あきらめニャければうまくいく」(電波社)より発売中!エキサイトニュース、えんウチ、しらべぇにも取りあげられました。 東京カメラ部写真展4回入選。 ネコフォトエッセイも連載していました。