見出し画像

私 × 美容院

こんばんは!もりもです。
企業で人事の仕事をしながら、副業でコーチングを行ったり、スタートアップ企業の人事制度立ち上げのサポートを行なっています。

さて、土日が…終わりましたね(涙)
私は、2日も投稿をお休みしてしまい、自分で自分に反省中…

2日も投稿をお休みしていたのは、すごく大きな決断を迫られたので、自分の想いや状況を整理するために、いろんな人に話を聞いてもらっていたからです。
自分の頭も心もモヤモヤ・カオスな状況だったので、とてもじゃないですが、noteをかける状態ではありませんでした。

まだ、決断しきれていない部分があるので、ここでは詳細を書きませんが…近いうちに、私がどんな決断をしたのか、自分のためにも残しておきたいな、と思います。

さて、そんな状況の中、なんというバッチリなタイミングで、私は美容院の予約をしていたのでしょうか!(←約2ヶ月前の私、えらい!)

自分なりに、すごく「スッキリ」したい気持ちだったので、本当は、髪のメンテナンスだけをやってもらうつもりでしたが、髪を切ってもらい、カラーも、トリートメントもしてもらいました!

めっちゃ満足!!\(^o^)/

髪はサラサラ・ツヤツヤになったし、カラーは落ち着いていい感じだし、髪をいつもより短めに切ってもらったので、少しだけイメチェンできたし、最高でした♪

やっぱり、見た目って大事ですね!内面のモヤモヤ・ザワザワも、確かに残ってはいますが、見た目の変化によって、内面もちょっとスッキリ!!

施術が終わった後、鏡の中の自分を見て新鮮な気持ちになりました^^

ちなみに、私の口から出てきた感想は
「8ヶ月ぐらい若返った気がする!」でした(笑)

1歳とまでは言いませんが、ちょっと若返った気がしたんですよ、本当に(汗)美容師さん、めっちゃ笑ってましたけどww

そんなこんなで、頭と心がカオスな週末が終わったので、
今日こそ!早く寝ようと思っています!!

最近、寝不足なこともあり、朝のルーティンがかなり崩れてい他ので…ここで、しっかりリセットして、月曜の朝を気持ちよく迎えるぞ!と。

このnoteも、もっともっと書きたいことがあるので…引き続き、書き続けて行けるように頑張ります♪

ではでは、短いですが、今日はこの辺で。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

明日からも、頑張りましょう〜

26/100days


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?