見出し画像

麦わらのルフィ

前回、ONE PIECEが1000話目前、ということを書きました。

そして、この2021年1月4日で、、、

ONE PIECE 1000話!!

本当にすごいとしか言えない・・・尾田先生、本当にすごい。

23年も続けてることってあります?23年前はまだ生まれてない人もいるでしょう。そして、子供のころから読んでるマンガが、今も続いていて、今も大好きだなんて、奇跡!!

それもこれも、1000話続いて、しかも面白いマンガを続けている尾田先生や周りの方たちの情熱なんだと思います。

実際のマンガは、、、ネタバレ言えない!!ルフィがカッコイイ!!

この記念すべき日、節目に立ち会えたこの奇跡(2回目w)。

もちろん、完結まで追いかけますが、なにより、この情熱を受け取ったらやるしかないでしょー!!

ということで、自分のやるべきこと、継続すべきことを続けて、情熱を伝搬させていきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?