見出し画像

キットにゃにか意味があるハズにゃ🌟

昨日までは
7層に広がる不可思議な夢が
マトリックスに負けず劣らずのリアル感
見られるお話をして参りました(´▽`)ノ

周囲の人に話しても理解を得られなかった
お話でしたが、万を期して記事として
投函するようににゃったのには

にゃにやら理由があったみたいですにゃ〇

前フリはこれ位にして
本編をどうぞですにゃ。。。((( ・Θ・) ♪

☆☆☆

社会人になってからは
鋭敏さと深さが欠落していった
私のヘンテコな夢

かつて色々な人達に話しても
存外に扱われた夢

それが、どういう訳か
noteを始めてから少しずつ
元に戻り始めた

7層とまでは行かなくても
3層4層まで構成され

その感覚も現実と見紛う程の
高度なものに再びなった

学生時代とまでは行かずとも
勉学に再度励み始めたからなのか?

とも考えて、noteで巡り合えた
尊敬する水野さんに相談をしてみた。

すると、
一通り私の話を全て聞いて
受け入れて下さった後に
次のような言葉をかけて貰えた

面白いから記事にしたら良いよ!

なんと!!
き、記事にですか?!

と当初の私は戸惑い
暫くの間考え倦ねた。。

記事にするにしても
どのような構成にするか。

そもそもこんな理解に苦しむ話を
見て下さる殊勝な方が
おられるのか?

そうして暫く悩んだ後
こう思い直した!

私がこれだけの長い間
自分でも混乱するような
夢を数え切れないほど見てきた

この事象はキットにゃにか
意味があるハズにゃ!!

それに私のフォロワーさんは
元々から殊勝な方々ばかり
にゃん!

だってこんだけヘンテコにゃ私を
「見守ったるで!」って言って
ついてきて下さっているのだから🙌

現実世界で会える人の数は知れているが
膨大なネットの海で巡り会えたこの方々なら
キットお話を聞いて下さる♪

そして、もしかしたら
私みたいな不可解な夢を見て悩んで
おられる方の一助になれるかも知れない!

例えば次の話はあくまで
個人の夢のオプションだが、、

・カラーが突然なくなりモノクロになる
・言語がバラバラ
(英語 フランス語 中国語 謎の言語)
・景色が歪みまくる

もしかしたら私が知らないだけで
他にも特殊なタイプの夢を見ておられる
方がおられるかも知れない

少し前の記事でも書いたが
私は幼少期から孤独だった

周りと話そうとしても
なかなか話しが合わず

本来なら安心できる場所は
全て戦場に変わっていた

己と戦い
環境と戦い

ひたすらに1人で戦ってきた

ロケットランチャーを
夢の中で持っていたのも

戦闘系の夢がやたら多かったのも
キットそれが原因だろう

本来は眠っている潜在意識が
覚醒して発動すると言われる明晰夢

その状態に近い夢を幼い頃から
見続けてきた

それは即ち潜在意識を休ませる
空間が存在しなかったことの
裏付けでもある

そういった孤独感に苛まれてる人に
私は伝えたいのだ!

安心して良いよ!
大丈夫だよ!

これだけヘンテコな私でも
見守ってくれる大切な方々が
出来たよ!と

だから、貴方も1人じゃないよ!

今しんどい想いをしている人にとって
コレはもしかしたら押しつけがましい
意見かもしれない。

当時の廃れた私も正直
そう感じていた。

成功者の戯れ言など
聞く耳持たぬ!と言った具合だった。

だが、安心して欲しい!
私は大した成功はまだしていない!

何だったら未だに成功を求めて
獅子奮闘している状態だ!

成功していないことを鼻高々に
公言されてもお笑い草かも
知れないのは重々承知している。

その上で敢えて言う!

もし寂しいなら
私と一緒に遊ぼう!

そんな思いでキテレツな夢の話を
書くことを決意した。

この決意の元、もしかしたらnoteの外で
私は近々とある憩いの場所形成する
かも知れない。

その時は良ければチョコレートを片手に
ぜひ遊びに来て欲しい💛

何はともあれ、私の想いは
この通りである。

この想いの元、これから時々
実際に見て覚えている夢をもとに
このマガジンを不定期に更新すると思う○

良ければ、気軽に覗きにきてほしい☆

☆☆☆

まとめますと、
物心ついた頃から社会人になっても
見続けているこの不可解な夢を

折角にゃら人様のお役に立たせたくて
記事にしましたにゃ○

と、いうことでした(´▽`)ノ

時に楽しんで頂いたり、
時に共感して頂いたり、
時に客観視して頂いたり

楽しみ方は千差万別ですので、
これからものんびりご覧下さいませ🌸

そんにゃ訳で、明日から最近みた夢の話を
3つ程ご用意しますにゃー(*・ω・人・ω・)

今日の所はひとまず幕引きと
させて頂きますね。。。((( ・Θ・) ♪

本日も最後までお読み頂き、有難う御座います♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇