見出し画像

友達が帰ってきた🎶



note友が4ヶ月ぶりに帰ってきたの


すごく嬉しくて
とても感動して
すこし動揺した

4ヶ月前の私と
4ヶ月後の私を
彼はどう思う?

変わってしまったと
思われるのかしら?

それは

変化かしら?
進化かしら?
成長かしら?

或いは

不変かしら?
退化かしら?
後退かしら?

別に私は私の思うがままに
己の歩みを進めてきたのよ

でも、久しぶりの友達から
どう見られるか不安になる

さぁ!今の私を見て!!

とは何処か言えない。。

そんな自信過剰に胸を張って
大手を振って声を大にしては
どうしても言えないのよね。

この期間、彼と
時々お話をした

お互いの近況や
お気に入りの曲

返し歌みたいに
交換していたの

楽しかった
だけど、やっぱり
寂しかった

素直に言えなかった

そんな私の気持ちを知ってか
彼は突然帰ってきたの

何の前触れもなく突然によ
青天の霹靂とはこの事だわ

確かに何時でも帰ってきて!
って言っていたのは確かだし
紛れもなく本心だったわ!!

それでも事前に一言ぐらい
何か言ってくれても良いじゃない

ホントにね
とんだサプライズだわ

もうね、私を鳴かせに来てるに
違いないのよ

なんて、つい照れ隠しで
悪態をついてしまったわ

ごめんなさい

ありがとうね

お帰りなさい

相変わらず自信のない
小さなコネコだけどね

また仲良くしてくれたら
めちゃ嬉しいにゃーん🐈

追伸:貴方からオススメして貰っていた
あいみょんの最新曲を捧げるわ

受け取ってよね(◍•ᴗ•◍)❤

ゆき坊さんへ
konekoより🐈

本日も最後まで見て聞いて下さり、有難う御座います♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇