見出し画像

春を探してテコテコ旅にゃ🐾3

初日は蕾の木や新芽を眺めて車に乗り
2日目はその車で天文台に行きドデカイ望遠鏡達に圧倒され笑

3日目の本日は車を返却して電車に乗り🚃
春を探しに行っておりみゃす🐾

春を探してテコテコ旅3日間シリーズのラストである本日は、取っておきの写真を最後に5枚載せておりますにゃ🌈

春を探せて偉いねー(*´ェ`*)って思って下さる貴方
ねこらしい春って、どんにゃの?と気ににゃって下さる貴方

良ければチョコ1つでいてみて下さいにゃ(*´ェ`*)ポッ🍫

それでは、3日目の電車での旅へ
のんびり、どうぞですにゃーん📖

○○○



カフェで見つけた置き物にゃ!
とってもキュート💝

フクロウは、不苦労とも書くので
苦労がにゃいよ!って言う意味で
吉兆にゃのです🦉

キット素敵にゃ出会いが
待ってるにゃ(∩´∀`)∩ワーイ


にゃにゃ!これは?!もしや!

ねこのおヒゲセンサー的に、この子は
紫陽花の芽にゃのです🌱

(ΦωΦ)フフフ…
青や薄紫、桃色や赤色の紫陽花が
アチコチで咲き誇るのも近いかもですにゃ🟣

これは、また!
素晴らしい白椿!!

寒椿として、一般的に真紅の赤椿が見られがちですが、この白椿もまた凛とした美しさが漂っていて✨

惚れちゃいますにゃ(*´ェ`*)ポッ


お散歩してたら、あっという間に?

電車でテコテコ移動してたら
あっという間に夜ににゃりみゃしてw

ツンツンしたくにゃる提灯を見つけて
テコテコ歩けば、そこには!!


ふつくしぃーー!!

とっても美しい夜桜が満開でしたにゃ🌕

○○○

はい!ということで、

ココからはラストの特にお気に入りの写真コーナーですにゃ(*^^*)

お手本のようにゃ美しい寒椿達
ねこの視点から見た桜道
色鮮やかにゃ春の使者チューリップ🌷と

そして

冬から目覚め秋の布団を残しつつ
春の風に誘われて小柄にゃがらも
夏の眩しさを感じさせてくれるタンポポ🌼

そんにゃ子達が貴方を待っておりみゃす💝
良ければ、ごゆるりとお楽しみ下さいにゃ♪

♡♡♡

ここから先は

318字 / 5画像

¥ 120

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

一度は行きたいあの場所

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇