見出し画像

蝶の導き-Night Invitation-

りりかるさんが素敵にゃ
蝶々のお話を描いておられたのですにゃ🦋

そのお話をまだ知らにゃかったのに
私は何故か、青い蝶々が無性に描きたくにゃって
1人でせっせとExcelアートで描いていたのですにゃ🌟
(ヘッダーのイラストですニャ〇)

それで、描き終わったときは、
どんにゃ背景にするか悩んで、ひとまずは
標本チックにしていましたにゃ🐾

いずれ羽ばたくときも来ようにゃ🌟

そう思っていた矢先、りりかるさん
お話を拝読して、

こ、これは!?

とにゃりまして(/ω\)

この経緯をお伝えした上で
イラストをかせて頂く運びと
にゃりました🎶

と、いう訳で
完成品がこちらですにゃ☕

夜空と青筋タテハ2

三日月か、満月かで悩みましたけど
りりかるさんの記事でヘッダーには満月
描かれていたので

時が満ちた

と、いう事だろうと思い
蝶々を綺麗に羽ばたかせてみましたニャ

このイラストが描きたくて寝てる間構成を練り
朝の5時に目覚めちゃったので
描き終わって満足してるニャウです(n*´ω`*n)

ムラサキさんの開催されるネムキリスペクトへの
参加は、思えば、いつも招待状を頂いてることが
多いですにゃ💌

磯貝さんや、ひらさわたゆさんとのラジオ
そして今回のりりかるさん記事



そもそも、箱の朗読はりりかるさんが担当
して下さっていたので、そういう意味では
2回目の共演ですにゃ🌸

ちなみに、このネムキリスペクト
今回で第38回目?らしく!!

そんにゃ長編のイベントを励んであられる
主催者さんのムラサキさんリスペクトを込めて
色合いも、全体的に淡い紫煙らせておりみゃす☆

蝶の羽ばたき
煌めく銀の鱗粉
星と月 満ちて
貴方を誘わん
夜の招待状

夜空と青筋タテハ2

と、いう訳で
即興の詩を添えて見ましたニャ🌈

気に入って貰えたら嬉しいですにゃ🎶

本日も最後まで見て聞いて下さり
有難うございます♪🐈




日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇