見出し画像

石垣島の旅日記⑧

石垣御神崎灯台
存分に楽しんだ後

滞在していたホテル近くの
お寿司屋さんに向かうべく
車は発信して行きました🚕

しかーしっ!!

ナビを少し見間違えて
謎の道に入り込んで
しまいましたにゃー🐾

画像1

画像2

ハレレ?

ガッタガタ道を謎に
グングン進みますにゃー
ฅ^•ω•^ฅ

ナビは

その30m先を斜め後ろ方向です

とかこれまた
ミステリアスにゃ発言を
しておりますっ!!

斜め後ろ方向って
どこやねーん!!

と笑い転げにゃがら
にゃんとか正道に戻り
やっとこさ到着したのが

こちらのお寿司屋さん
ですにゃー🐟

画像3

すし太郎

にゃんか良い響きですよねー✨

さっそく中に入って
大好きにゃマグロ
注文しちゃいますにゃ🎶

画像4

奥から手前に向けて
中トロ 漬けマグロ巻 大トロ
でしたにゃー´,,-ω-,)-,,*)ハムハム💓

南のお魚だから味は淡白
にゃのかしら?

にゃんて思っていましたけど、
とんでもにゃくがのっていて
凄く美味しかったですにゃー🌸

もう少し食べたくにゃって、、

画像5

野菜の天ぷらを追加注文
してしまいましたにゃー
(/ω\)

明石焼きの出汁のようにゃ
美味しいお出汁が隣についていて
中には大根おろしまで
入っていましたにゃー😊

道に迷って
一時はどうにゃることやら?と
思いましたけど、

最終的には美味しいご飯が
沢山食べられて楽しい時間に
にゃりましたにゃー🦋

人生や猫生もこんにゃ風に
最後は笑えたら良いにゃー✨

と心の中で
願いにゃがら2日目の旅を
終えましたにゃ🐦

本日も最後までお読み頂き
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇