1月の生配信が無事に終わりましたニャ💛🐈

今週の水曜日に仲良くして貰っているカフェのお姉さんの所で
和蝋燭職人さんがおられました〇

市販の蝋燭は石油で作られているので、長時間使うと
喉がやられちゃうらしいのですにゃ🕯

でも、土や葉っぱや枝を材料にしている和蠟燭だと
長時間使用しても喉を傷めないし、ジリジリとした音も味わえ
かつ、色合いもとても美しいのですにゃ🎵

その美しさに魅せられて、生配信で使うことを決意しまして(/ω\)

そこにずっと練習していたネコレレのアルペジオ演奏や
konekoのおもちゃ箱に入れて頂いていたかなったさんの作品である
「あなただけの一番星、見つけます」も朗読させて頂きましたニャ📚
(以下参照)

https://note.com/kanatane/n/n2c0697b2a61f?magazine_key=m4d8636f65c29

そして、締めには落語界でも有名にゃ「死神」を
同じくnoteで落語の出来すと台本を書いておられる
青空ぷらすさんから許可を頂いて台本を拝借して
(以下参照)

https://note.com/purasu/n/nea63468d02a2

全てを印刷した上で、自作の冊子にして
あとは手持ちの扇子と羽織を片手に1時間半、励みましたニャ🌈

良ければ、お楽しみあれですにゃ( *´艸`)

冒頭にも書いた通り、今週の水曜日に出会って
たった3日ほどで配信内容を決めてやり遂げましたので
無事に終わって安堵してるにゃうです🌸

この記事も含めて見て下さる貴方や、こうして
素敵にゃ作品をお貸し下さる方々にも深く感謝ですにゃ☕

本日も最後まで見て聞いて下さり
有難うございます♪🐈

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇