天の邪鬼にゃ想い💮

誰かに見つけて欲しい
そう思って自分の想いを
ネットの海に
そっと流すの

でも誰でも良い訳ではない
 
逆に不特定多数の人に乱暴に
拾われて煩雑に捨てられる位なら
いっそ拾われなくて良い

そう思っていると私の想いは
押し寄せる情報の波に消されて
ゆらゆらと迷子になるの

まるでその存在が
最初からなかったみたいに

私がイケないのかしら?

ムダに創って
ムダに潜って
ムダに放って

この天の邪鬼な私の気持ちみたいに
あの想いはキット今も
ふよふよとネットの海を泳いでいるわ

誰にもほとんど見つからず
貴方に見つけて貰うのを
ただそっと待っているの

もし見つけてくれたなら
優しく拾ってその想いに
耳を寄せてあげてよね。

そうして今度は貴方の
記憶の海を泳がせて

貴方の心の海を泳がせて

貴方と一緒に泳がせてね

あ!でも、、
そ・の・ま・え・に

早く見つけてね🌸

待ってるから🐈ニャーン

青いねこ blue cat

日常と非日常を放浪し、その節々で見つけた一場面や思いをお伝えします♪♪ そんな旅するkonekoを支えて貰えたなら幸せです🌈🐈 闇深ければ、光もまた強し!がモットーです〇