見出し画像

研究の進捗-論文の掲載決定-(21/01/20)

明けましておめでとうございます。年が明けた直後から、論文を修正したり日本フライングディスク協会の仕事を消化したりと、それなりに慌ただしい日々を送っていました。

今回のエントリーでは、前回のエントリーで触れた「公益事業研究」に投稿した論文の査読結果が返ってきたので、その辺りについてまとめたいと思います。

結果から先に申し上げますと(タイトルからわかりますが)、掲載が決定しました!Acceptedです!今年の3月発行の「公益事業研究」第72巻第2号に、「PFI事業における地球温暖化対策-インセンティブスキーム活用の視点からの考察-」というタイトルで掲載される予定です。テーマが非常にマニアックであるため、萌芽的研究としての掲載です。

何はともあれ、人生初の査読論文、ここまでの道のりは長かったように思いますが、感無量ですね。冊子が自宅に届くのが今から楽しみです。

Good day.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?