見出し画像

クラウドファンディング開始3日前

スパイスだしカレープロジェクトは6月3日にサイト公開!!!!!!
公開初日に目標額の30%に達さないとプロジェクト達成が厳しいと言われています。
皆様、ご協力お願いします!!!!!🙇‍♂️

【美味しい。でもまだ満足できない】
美味しいカレーはできました。でも、私たちは満足しません。

もっと。
もっと「スパイス感」と「出汁感」が欲しい。
実は今回のプロジェクトは利益度外視です。私たちはただ美味しいスパイスだしカレーを食べて欲しいという事しか考えていません。

そして誕生したのが「あとがけ魚粉スパイス」です。

十分美味しいレトルトの【スパイスだしカレー】が出来上がったにも関わらず、さらに強烈な「スパイス感」と「出汁感」を追加する「魚粉スパイス」をレトルトカレーに添付します。
このあとがけ魚粉スパイスは複数のスパイスと鰹節から作っています。鰹節と独自にブレンドした複数のスパイスをあとがけすることで、【スパイスだしカレー】がより風味豊かなものに仕上がります。是非お試しあれー(もちろん「あとがけ魚粉スパイス」をかけなくても美味しいです!)




****************

6月3日、月曜日の11時にMakuakeにて支援ページが公開!!
■京都のおだし専門店と本格スパイスインドカレー店がつくる「スパイスだしカレー」
https://www.makuake.com/project/morinogi/
検索ワード【MAKUAKE スパイスだしカレー】

面白いな、応援したいなと思ってくださったら是非ご支援をよろしくおねがいします!!!!

特に初日の6月3日に目標支援額の30%いかなければプロジェクトの目標達成は厳しいと言われてます。ご協力お願いします!

****************
KYONO ODASHI(京のおだし)

Facebookページ
https://www.facebook.com/kyonoodashi/insights/

Instagram
https://www.instagram.com/kyono_odashi/

ブランドサイト
https://www.morinogi.co.jp/kyono-odashi/