見出し画像

タイガース7回戦🐯

1-0の完封勝ち❗
気持ち良い❗❗

吉村投手頑張りました!
6回2アウトからランナーを出しますが、粘りの投球で6回無失点。

あとは、石山→清水→田口の必勝リレー✨
最後も痺れたなー🤣

初回のオスナ選手&塩見選手のファインプレーで試合が締まりましたね!
ナイスプレー✨

サンタナ選手も村上投手の唯一と言っていい失投をしっかり仕留めてくれました!!


個人的には武岡選手。
9回から守りにつきました。
終盤の接戦の場面でも胸を張って送り出せるまで成長してくれました。
打球も処理して、自信にもなるはずです🙂

選手の成長を感じる事が1番のやりがいです。
2軍で指導されている城石コーチ、土橋コーチにも感謝です。

さて!
今日です!
今日が大事なんだ❗
2戦目に最近取れてないから今日が大切❗❗
石川さんに勝ちをつけたい⚪
気合入れて頑張ります👊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?