見出し画像

ベイスターズ5回戦☆

おはようございます☀
森岡です。
今日もいい天気です✨

昨日のゲームは、悔しい負けになりました。
中村選手のソロ、サンタナ選手の3ランで序盤にリードしますが、横浜の後半の猛攻、集中打が素晴らしかった。
こちらもなんとか粘りで1点を返していきますが、
後半に追いかける展開になってしまったのが痛かったです。


現状ベイスターズにはとても勢いを感じていて、ハマスタの雰囲気も後押しして流れとか、運とか、色んな物が横浜に傾いていたなと感じました。

もちろん、それで片付けたらいけないと思います。
こちらも改善して行くところはたくさんあると思います。
でもそれ以上のものを今回ベイスターズから感じました。

同一3連敗はホントに悔しい。。。
来週末は神宮で3連戦がありますし、これからもシーズン通してかなりの激戦になるはず。

相手は昨年の悔しさがあるだろうから今後もどんどん向かってくるはず。

こちらはこの3連戦の悔しさを持ってシーズン通してベイスターズとは戦わないといけないです。
ファンの皆さんには悔しい思いをさせてしまっていますが、悔しい思いを力に変えてまた今日からタイガース戦、
選手には胸を張ってグラウンドに立ってもらいます❗


今日はまた今日でしっかりやっていきます👊
こんなとこで心が折れるチームじゃないので、僕は今日も選手達に期待します❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?