見出し画像

ベイスターズ4回戦☆

こんにちは。
森岡です。
今日も宜しくお願いしますm(_ _)m


昨日のゲームです❗
ゲーム前はずっと雨が降っていましたが、予報通りしっかり雨も止んでプレイボール⚾


3回表。
濱田選手が初回に続くヒットでチャンスメイク✨
サンタナの積極的な2ベースで2.3塁として村上選手の内野ゴロの間に1点先制❗

その裏、同じような形で同点に追いつかれます。
その後は、両者点を与えず後半に進み、7回に集中打され
1-5で敗戦。。。

7回はバント封殺もありこれを乗り越えれば流れが来るというところでエンドランを決められ1.3塁これもポイントになったプレーかなと思いました。



みなさんもヤキモキして見てくださってると思いますが、今日こそ勝って神宮へ戻りたいと思います!

とにかく今日❗
また歯を食いしばって頑張ります👊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?