見出し画像

ベイスターズ3回戦☆

横浜スタジアムでの今年初めての試合。
大事な今週の頭の試合。
まず勝って勢いに乗りたい所でしたが、残念ながら3-5で敗戦。。。

ミスも絡み、序盤から追う展開になってしまいました。
7回には中村選手のタイムリー、濱田選手の2ランで1点差に詰め寄りますが追い越すことができませんでした。


サンタナ選手の上体が上がってきましたね😙
濱田選手の2ランもお見事でした。


かか今日はミス絡みの失点が多く、防げるミスはありました。
やはりこのチーム状態でなんとか食らいつく為には守りをしっかり固めてというのが大前提❗

もう一度、自分自身気を引き締めて選手には自分の持ってるいいプレーというのをグラウンドで沢山出してもらいたいです。

ミスはしたら負けに繋がるけど、絶対に考えちゃいけない❗
どんどん積極的に守ってもらいます😤

今日はやり返す👊


スタジアムに来られる方は雨ですので、お気をつけて
お越しくださいね☔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?