見出し画像

タイガース1回戦🐯

おはようございます☀
今日はデイゲームの為、早朝に起床。
起床と同時にカーテンを開けるとちょうど生駒山から
日の出が🌄
何か良いことが起こりそう😌

て事で今日も昨日のゲームを振り返ります📹



タイガース1-3スワローズ

不運なヒットから犠牲フライで先制されますが、小川投手もそれ以降素晴らしい投球で打線を粘り強く待ちます。

青柳投手も低めに集める投球でゴロの山を築き、隙を与えません。
ホントに良い投手。。。

突破口を開いたのはオスナ選手のパワーでした。
ゴルフの3番アイアンの様な打球がセンター左のスタンドに付き刺さり同点ホームラン✨
ハイタッチも規格外。
めちゃくちゃ痛い(笑)
でもその痛みの余韻が気持ちいい😁


つづく8回先頭の宮本選手が四球で出塁。
(4打席中ヒット四球2個の3出塁。ネチッコイ。)
代走並木でバッテリーも色々考えることも増え、
山田選手の2ランホームラン✨
あそこで一振りで持っていくあたりやっぱり違うなーと思います😚

後半3回は、石山→清水→田口の必勝リレー🏃
小川投手も勝ち星がつかなかったものの本当にナイスピッチングでした⚾


今日は、ナイター後のデイゲーム❗
しっかり体を動かして、万全で試合に臨んでもらいます😄

土曜日の甲子園。
個人的に昼間の甲子園の雰囲気大好きです😙
たくさんのお客さんの中でいいプレーを見せてもらいましょう❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?