身体は正直だ

ここ数日いろいろとストレスになることがあって精神的に少し病んでる。

最初の頃は胃が痛くなったり、頭痛がしたりと痛みを伴う苦しさがあったが次のステージへと進んだようだ。

今は痛みこそなくなったが、お腹の調子がすこぶる悪い。

もう1週間ちかくほとんどトイレに行かなくなってしまった。

食べたものはどこへ行ってしまったのだろうと思うくらい何も出てこない。

日増しに身体の中が重たくなっていくのがわかる。

常にお腹は張った感じがするし、身体の中から毒素で冒されていってるのがわかる気がするのだ。

とにかく身体は本当に正直だ。

頭では平静を装っていても、身体はしっかりと反応している。

ストレッサーに目を背けていてはいけない。

ストレスの元を早く解決して、身体を正常に戻す。

最優先のぼくの課題だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?