見出し画像

2024年4月の出来事。

🌼4月の目標 振り返り🌼

「まぬはむ」のキャラクターを増やす


増えました✨(*´ω`)

🐱🐹今月の「まぬはむ」🐱🐹

南海トラフにおびえるたきはむ

今年は地震が多いですね💦備品を多めに購入して万が一に備えてます…、、


うっかりまぬ誠

間に合わなかった時の「あああ~~」感がすごかったです。(たきはむ頑張れよ)


🌼🌼【日常の日記】🌼🌼

【今月の美味しいもの】ハンバーガー沢山食べました🍔


これは川越にあるホノホノバーガーさん
開店時間すぐ行ったけど、すでに注文待ちで満席の状態でした。

アポカドバーガー
ホノホノバーガー



【今月のお出かけ】①こども動物自然公園🐇

新しくできたキリン舎を見に行きました。

グンディ






【今月のお出かけ】②お花見(川越・朝霞台)🌸



【今月のお出かけ】③ディズニーランド🦆🦆🦆


【今月のイラスト】

ふわふわ桜っぽいもの 魔女パイセン(魔女宅)



【2024年4月振り返り】

宣伝ポストカードを作りました

けっこう可愛いと思うんだけど、なにせほぼ反響がないので外に出すと落ち込む~
これがオリジナルの厳しさなのか。コメントください(*´ω`)※切実



ラストサンデーマーケット参加しました✨

夫氏(X @isseisojun )が描いた、春の新作イラストが素敵



🌼5月の目標🌼

①まぬはむ新キャラが出てくるお話を増やす

↑これができたらOK🌼

②lineスタンプの素材を作る

③合間、息抜きも忘れない(二次創作や模写など)

④Twitterは極力開かないし、呟かない(マイナス思考防止)


7月の川越コミック市に向けて、イラストを増やしていきたいです(^^)/



誰かの為にと頑張りすぎると、
落ち込むので(落ち込む必要ないのに)
自分が楽しんで描くようにがんばります


最後まで読んでいただき
ありがとうございました(*'ω'*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?