見出し画像

ポルシェで一人旅 旨うま編 その1

愛車ポルシェで一人旅をしてみたいと5年前から思っていました。
9月に中学校の同窓会を故郷の熊本で開催するので、その日と熊本を折り返し地点に定めて10泊11日の旅程を組み実行しました。
八ヶ岳西麓の自宅から往復3445kmのドライブ。
まずはその食べ歩き第一弾です。
詳細はリンク先のfacebookをご覧ください。

今回旅して思ったのは、日本は広くてそれぞれの土地の特色がありいろんな生活があるという事です。
景色や観光地も素晴らしく、愛車でドライブする事で距離感やスケール感、道中の街の息吹を感じることができました。
その旅の思い出はまた別に綴りますのでお楽しみに!
まずは、その旅先で食べた食事の思い出を綴りました。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?