また1つ交流を増やした

こんばんは。黄昏の森森島です。
ラジオトーク生配信及び収録回たんまりございます。ご拝聴お願い致します。


10月14日和光セレクションネタバトル
楽屋Aにて18時半〜ございます!
御来場懇願しております。


さて、本日はまたまた芸人バレーに参加した。


ぼちぼち新しい顔も増えて来て私自身も新しい交流の場となっている。


本日は、

44期の穴井ゲージ、矢野劇場
45期の白虎のイトマちゃん
そして、最近ネタパレ出てた山椒魚のひできと初めましてした。


勿論私はバレーなど出来ない。
した事といえば、シュウシ叫ぶこと



楽しいと皆が言うてくれたら感慨無量だ!!



私自身本日の1番面白かった瞬間は山椒魚ひできがサーブを打つ時に気合いを入れるために放った一言


アチキに任しとけええ!!!



これだ。


これは昔やっていたアニメのデジモンアドベンチャーに出て来るエテモンの一人称だ、


小学生の頃デジモンアドベンチャーを見ていた私には堪らなく刺さった一言だ


勿論私しかわろてない。



断トツで私がおっさんなのだ。


さて、今からライブです。


サーブとかけまして、病と解きます
その心は、打つ(鬱)

失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?