こんばんは。黄昏の森森島です。
9日はならドットFMにて15時〜ラジオです。


さて、今日は急遽FM五條で3時間ラジオ配信しておりました。


代打という形で。

前回、4月30日にも代打だった。


すぐに告げられた代打。4日後に。


普通にFM五條のレギュラーの方でも1週間後とかなのに。


代打に代打が重なって、レギュラーの人達のインターバルを上回った。


1時間半かけて、奈良県の最南端もうほぼほぼ和歌山だ。

帰り品にスタッフの方から聞かれた。



次の代打って聞いてます?


わしマジの代打ちゃうねん!!八木か!!
そんなポンポン代打も発生するか!!

とまあこんな感じで楽しかった。

結果、来週の十手リンジンの十田さんのワンコーナーにも出させて頂くことになった。有り難い!



そして、大阪の自宅に帰宅したら美容室に赴く。
 

知人がカットモデルをしてくれというお話に。

自転車で堺市の中百舌鳥へ。


南やー!!


バリカンで根こそぎいってくれと依頼した。


知人の横に上司の方がついて見てくれていた。


私はドラゴンボールの界王神にしてくれといつものように依頼した。


知人は、界王神を知らなかった。
美容室ではヘアカタログを広げて髪を切るが私の場合注文が注文の為にアイパッドで画像検索して掲示した。



上司「こういう注文はあんまないから、いい経験なると思うで!」



あんまないの当たり前や!!
あんまとかやなくてないねん!!!


すると裏でスタッフの方々の会話からクリリンとか悟空とかベジータと聴こえて来た。



いじっとるやないか!!!



まあ、おいしい😋


最終的に界王神という注文に我慢できなくなったのか上司の方も知人と一緒に私の髪の毛を触っていた。


結論ええ頭にしてもろて、会話も色々してお互いにとって有益な時間だった。

また赴く。


頭とかけまして、コピー機と解きます。
その心は、髪がある(紙がある)


失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?