見出し画像

福士 加代子/ラストラン/ありがとう

こんにちは!

本日、大阪市内では"大阪(ハーフ)マラソン"が開催されました。たまたまマラソンのコースが家の近所だったので、福士 加代子さんのラストランをちらっと見てきました。

福士さんの走っている姿を直接見たのは2回目。前回も今回も、元気よく走っているのを見ているだけで感動ものです。

私が見たのは走り出してすぐの場所だったこともあり、福士さんの周りにはたくさんの男子ランナーがいました。だから見つけるのは一苦労でした。

声を出して応援するのはよくないことだとわかっていましたが、思わず「ありがとう!」と声に出す私と奥さん。というか周りにいたほとんどの人が「ありがとう」と言っています。

これだけファンに愛された選手って本当にすごいです。走っているだけで感謝を集めることができる人はそうそういません。

ほんとうに今までお疲れ様でした。ゆっくりお休みして解説者として帰ってきてください!

福士 加代子さん、ありがとうございました。



この記事が参加している募集

スキしてみて

ありがとうございます!