見出し画像

退団


久しぶりの投稿になってしまい申し訳ございません🙇‍♂️

先日公式の方から発表があった通り大分三好ヴァイセアドラーを退団する事になりました。

今日は退団に至った経緯や今の心境について書いていこうと思います。

その前に

皆様に伝えたい事がありますので良ければ読んで頂けると幸いです。


自分は内定シーズンという短い間でしたが地元大分県のチームに所属しバレーボールが出来たこと、大分三好ヴァイセアドラーのチームメイト、スタッフ、スポンサー、ファンの方々と過ごせた事を本当に嬉しく思います。

12月に大学シーズンを終えて、違う環境での3ヶ月間はとても濃く、厳しい洗礼を受けた反面
協力して下さるスポンサーさん、ファンの方々の暖かい応援が本当に支えとなりモチベーションとなりました。

結果として納得のいく形で返すことが出来ず申し訳ございませんでした。

大分三好ヴァイセアドラーを応援して下さった皆様本当にありがとうございました。


ここからは退団に至った経緯や心境について書いていこうと思います。

ここから先は

578字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?