見出し画像

こむら返りからのシーハルク

おはようございます☀

一昨日の続きで昨日も肥料散布しました。運動不足でしょうね。夜🌒、ふともも🦵裏にこむら返りをしました。それはそれは激痛でひどかった。ランニングでも始めればいいのか?2日坊主なので厳しいと思いますが。。

それならブロードキャスター(トラクター後ろに付けて散布するやつ)でちゃんとしろよという感じですね。

昨日は2枚耕起まで行く予定でしたが、今日も晴れるということで、今日に変更して、お昼からしようと考えています🚜 なるべく圃場の土を乾かして、砕土を細かくしたいところです。

額縁の溝切り(畑の周囲に排水のための溝のこと)も順調に終わり、手直しも完了(トラクターの構造上、畑の四角はスコップでの手作業)。

今から

シーハルク

第5話を見ようと思います。毎週金曜日の楽しみです。周りにマーベル好きがいないので、話しする相手がいないのが寂しいところです。誰かいます??🎥

ベター・コール・ソウル(最高だった✨)も終わり、ストレンジャーシングスシーズン4も終わり、今ドラマシリーズの楽しみはこれだけです。

#富山県 #南砺市 #城端 #葉ネギ #にんにく #トラクター #マーベル #シーハルク #ベターコールソウル #ストレンジャーシングス  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?