見出し画像

【moritaMiW】2021年9月のフェアのお知らせ

◆9月の【moritaMiW】フェアのお知らせ◆

9月に入った途端、蝉の声がすっかり秋の虫の声と交代しちゃいましたね。
さて、9月の【moritaMiW】のフェア開催の情報をいくつかいただきましたのでお知らせさせてください。

●丸井今井 苫小牧店(エムアイプラザ苫小牧店) 店頭
9月6日(月)~16日(木)
※最後の写真はフェアの模様です

●小田急百貨店 新宿店 本館8Fタオル売場
9月15日(水)~25日(土)

今日ご紹介するmoritaMiWの商品は…
《おとぎ話のMiWしっぽ》シリーズの『不思議の国のアリスの話』。
有名なアリスのお話をMiWアレンジで再現したタオルです。
バス・フェイス・ウォッシュの3サイズに、それぞれマゼンダの森がプリントされていて、刺繍でストーリーが進んでいきます。
サイズで選ぶも佳し、絵柄で選ぶも佳し、絵本のようにストーリーを追いたい方は3柄コンプリートも佳し。
品質はブランド元でもある今治の老舗メーカー・楠橋紋織(くすばしもんおり) @kusubashi_towel の一流モノで、抜群に良いですよ。
プレゼントに最適なBOOK型のボックスもあります。
もちろんお話シール付き。
ぜひお手にとってみてください。



「不思議の国のアリスの話」

アリスはこの世界が退屈になって
或る日懐中時計を持った
ヘンテコリンな兎を追いかけて
もうひとつの不思議な世界へ
迷いこむことにしたのです。

その世界では自分のカラダが
大きくなったり小さくなったり。
それはダレと比べてなんでしょう?
ドードー鳥と?芋虫と?昨日の自分と?
ほんとうのワタシは一体どれなんだろ。
どれなんだろ?

すっかり混乱しちゃったりした時に
時々ビュヨンと現れるチェシャ猫は
いつも云うのです。

「ドコに行きたいの?
 ソコに行けばイイのさ。
 カンタンなこと。」

行きたい世界へ、ね。
アリスもアナタもワタシも。いつでも。
カンタンなこと。



#moritaMiW  #森田MiW #モリタミウ #もりたみう #楠橋紋織 #丸井今井苫小牧店 #丸井今井 #maruiimai #苫小牧 #小田急百貨店 #小田急百貨店新宿店 #新宿 #不思議の国のアリス #love #towel #タオル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?