見出し画像

【moritaMiW】デイリーズ/吉祥寺パルコ

上京した2000年頃からなにやらずーっとお世話になっている、三鷹のインテリア&雑貨&カフェのデイリーズ。
https://www.dailies.tokyo.jp/

少しずつ店舗を増やしていらっしゃるのですが、10月2日に吉祥寺パルコB1Fにまた新店舗をオープンされまして、昨日行ってきましたよ。


三鷹本店はかなり広いのですが、このパルコ吉祥寺店もすごくゆったりとしていました。(最後の写真が店内写真ですが、後方にもダダダーンと拡がっているのです。ちょっこり寛げるミニカフェスペースもあり。)
本店やルミネ立川店 同様に【moritaMiW】の商品をたくさんたくさん置いてくださってます。



吉祥寺駅北口出てすぐの場所。
よかったらブラリ楽しみにお立ち寄りください。


#moritaMiW #森田MiW #モリタミウ #もりたみう #楠橋紋織 #dailies #デイリーズ #デイリーズ吉祥寺パルコ #吉祥寺パルコ #パルコ #PARCO #love #吉祥寺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?