頑張ると長続きしないから

昨年からライターを始めて、ブログを立ち上げたのですがどうもやる気が起きない。ブログ飯やネットのアフィリエイトに関するものを読んでも、なぜか長続きしないんです。

なんでだろうって考えた結果、やはり義務的なものを強いられると挫けてしまう性格なもので適当に生きたいんだそうです。

目先の生活費がピンチ(来月生きれるかわからないくらい)なのに、数か月0円は確定、早くても6か月後に収入5万と言われても難しい。

noteに書く様な記事がアフィリエイトやAdSenseに使えればいいのだけれど、noteですらビクンビクンしている現在。

どうしてこうなったんだろうか。

5分で300文字なら殴りかけるようだ。

何か少しでも興味をもって頂ければ幸いです。 サポート頂いたお金で大好きなラーメンを食べたいと思います。ラーメンを食べさせてください!