あいみょんのギターブランドは何処?お値段はいくら?

紅白歌合戦に出場用手のあいみょんさんですが使用しているアコースティックギターは何処のブランドなのでしょうか?

高い物もあれば安く購入しやすいものまであるアコースティックギターですが、実際にあいみょんさんが使用したモデルと一緒のやつが良い!!!なんて思う方もいいらっしゃるかと思います。

今回はあいみょんさんのギターのブランド、値段まで見ていこうと思います。

あいみょんのギターは何処のブランド?

あいみょんさんの使用ギターは、公式では公開されていません。ライブ映像やPVなどから考察していこうと思います。

現在、あいみょんさんのギターは、3種類と言われています。

HISTORY >>>>>詳しく見る>>>>>>

Martin  >>>>>詳しく見る>>>>>>

Gibson  >>>>>詳しく見る>>>>>>

3社とも、音色が全然違いその分値段も違います。

それぞれ特徴があるアコギ達なのでご自身が実際に触りに行って実際の演奏した音を聞いてみて下さい!

>>>>>詳しく見る>>>>>>

2020紅白歌合戦にあいみょんが登場!

2020年年末に行われる紅白歌合戦になんとあいみょんさんが登場します!

あいみょんさんの出番や披露する曲などが気になりますよね!

>>>>>>>>出番はいつ?>>>>>>>>

>>>>>>>>曲は何を披露する?>>>>>>>>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?