フリーペーパー全国ばらまき作戦

先週の初めに、尾崎世界観『祐介』を読んだ感想などをつらつらと書いた。本を読んだのは少し前のことだったけれど、何をどう書いたらいいのかわからずにいた。でもこれは絶対に書き残しておかなければと思って唸りながら書いた。

入院中から計画していた「フリーペーパー全国ばらまき作戦」を決行したのは7月の初め。フリーペーパーをお店に置くことを許可してくださったのは全国で30件ほどになった。そして先週の初めに書いた尾崎さんと『祐介』、クリープハイプのことは水曜日にコピーして封筒詰めし、金曜日に郵便局へ持ち込んだ。

そろそろフリーペーパーはあちこちに届いていることだろう。北は北海道から南は熊本まで。

iPhoneのスクリーンショットなので見づらいですが、下記のお店で配布しています。私のウェブサイトでも公開していて、そちらではお店の詳細が見られます。お近くにお住まいの方はフリーペーパーをもらいにお出かけくださると嬉しいです。


サポートしていただけると大変助かります。