見出し画像

【検証】2週間で10kg痩せるダンスを2週間やってみた!(ブーム遅れ)1日目

今更ですが、今回、昨年大爆発的流行りを見せた「2週間で10kg痩せるダンス」にチャレンジしてみます!

常々、このダンスの効果には興味があったのですが、タイミングがつかめず挑戦に至らず…(言い訳)なので、このコロナおうち時間を機に、今日からチャレンジを始めます!

今回、私がするのは、これ!↓↓

『2週間で10kg痩せるダンス』を 2週間、毎日30分以上 踊る!

画像2


昨年は、多くのインフルエンサーたちがこのダンスを「踊って見た!」動画を公開していたけど、2週間続いて結果を発表してくれた人は少なかったですね。

そこで、気になるのは、本当に、本当に、10kg痩せれるのか!

2週間後の私は、すっきりスレンダー美人になれてるのか!2週間後の私に会うのが楽しみだぜぇ!くぅ!

そういうことで、本日4月30日。恥ずかしながら、ぽっちゃりボディの私の体重を公開致します。(これは朝9時半に測りました)

画像1

63.90kg! ワオ! 

じゃあ、みなさま結果をお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?