見出し画像

忘れ物の多い日

みなさん、こんにちは。ジュンナです。

あいにくの雨ですが、GW前半戦ですね。皆さんの予定は何ですか?

私は、特にこれといった予定もなく、友だちとの予定があって実家に帰ってきています。(車で45分くらいの場所なので、しょっちゅう帰ってきています。)

実家に帰ることは前から決めていたことなんですが、帰宅の準備に取り掛かるのが遅く、実家に帰ってきて、数々の忘れ物に気づいています。

ヘアアイロン、リップ、化粧水など、、、思い返すとたくさん忘れていました。

今日は、大事な久しぶりの予定だったので、リップを忘れたことが相当にショックを受けています。

この記事を読んでみてください。

この時のお守りリップとリップの種類は変わっていますが、リップをつけると気分が上がってうれしくなるので、リップを忘れたことは相当にショックなんです。

いつもは、たまにはいいか、、と思ってしまいますが、、今日は大雨ということもあり、気分を上げたいときにリップがないと悲しい気分になってしまうな~と思ってしまいました。

雨なのが相当にショックでたまらないですが、今日は、お守りっぷではなく、自分自身の心をお守りにしていってきます。

大雨の気分の上がらない日に忘れてしまったのはショックだけど、たまには忘れ物があってもいいよね。

忘れ物が多いってことは心に余裕がないことらしいんだけどね。
そんなこともないはずなんだけどね。

少しずつ気分を上げて頑張っていきましょう。
いってきます!!👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?