怖い物語⑥

その翌日、休みが合い、久しぶりに彼氏とのデート。
といっても大抵家でゆっくり過ごすのですが。

わたしは正直に昨日のご飯が男性の同僚と2人だったことなどを伝えました。

その後の話の流れも伝えたところ、滅多に怒らない彼がイライラして言いました。
「出張中なのに大丈夫?とかその人に言われる筋合いはない」

いつもなんでも正直に話してしまうわたしの悪い癖です。

そんなこと言われても全く気にならない、と伝えたかったのですが
正直出張で会えない期間が長く寂しさが募っていたわたしは
彼にそれを伝えたかったのが変な形で出てしまいました。

その部分はすぐに話して彼のイライラも収まったのですが、
ソウダさんに対してはこの時から彼の中でなんとなく気になる人、というか要注意になったそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?