見出し画像

「もろこし」と申します。

記事も溜まってきたので、自己紹介noteがあると便利かなと思い、書いてみました。

もろこしってナニモン?

「もろこし」とは、生活保護ちょっとはたらくギアファンやってる人のことである。

経歴

東北大学文学部卒業
→町役場で5年間勤務の後、退職
→2年間フリーランスやったりバイトしたり。この辺りから人と積極的に会い始める
→働けなくなり生活保護受給
→障害者手帳を取得し、A型事業所勤務に
→2年間でメキメキ健康になり、友達もたくさんでき、人生が確変に入る👈イマココ!

人気note4選

もろこしのくらがりチャレンジ

「普通の人が普段やらないこと」をチャレンジしてみて、その雑感をレポートしたマガジンです。

ギア・ファンタジア

一次創作漫画『ギア・ファンタジア』のまとめです。

第1話

各話リンク

番外編


設定資料集

イラスト有償依頼について

現在、イラスト有償依頼は基本的には受け付けていません。
…が、「もろこしが描いた〇〇が見てえよなぁ〜俺もな〜」とメッセージを飛ばすとなんかいいことあるかも。

この記事が参加している募集

自己紹介

あなたのお気持ちが、ギア・ファンタジア執筆の原動力になります!