見出し画像

ドタキャンされる理由がある

以前、ワクワクの記事でパパ活乞食女子ばかりって書いたのですが、


こういう子たちのプロフを見ていると結構な割合で

ドタキャンやめて!

ドタキャン、すっぽかしするようなマナーのない方はお断りします!

とかプロフでアピールしてるんです。

普通にアポが取れたら最優先で会いに行くような(写真を見る限り)結構可愛い雰囲気の子とかでも書かれています。
男性からのメッセージは無料じゃないんだし、せっかく取ったアポをドタキャンする意味あるかなぁ?

でもこれ思ったんですよ。
きっと男性側のマナーの問題ではないなって。


根拠もないしもちろん個人的な推測でしかないのですが、ドタキャンする男性は

やりとりでクソ不愉快な態度を取られたので嫌がらせした

もしくは多分最初から会うつもりなく

パパ活乞食女子を嵌めてバカにして遊んでるんだと思います。

世の中暇な人はいっぱいいるのでコストをかけてでもそういうことする人もいるだろうなと思います。

…って言う記事を書いて終わろうと思ったのですが、ちょっとパパ活界隈のことを検索していたらこういうのを見つけました


「ドタキャン返し」でお仕置き

これは、どうやら先に女の方がドタキャンしてるんです。
通常即ブロックされるでしょうから追うのは大変なのですが

→ 別サイトでその女が活動しているのがばれる
→ 被害者男性が正体を隠し、金をちらつかせて女をおびき寄せ
→ ドタキャンして仕返しする

っていうことみたいですよ!
これは実践してる人が記事を書いてたのであるみたいです。


どっちもどっちですね!


いずれにせよパパ活乞食女子に近づくのはいいことはなさそうです。

投げ銭は余裕があればぜひ。 おもしろいと思っていただけたのならば幸いです。