見出し画像

もろまこ日記☆株式会社スキル西田加津三副業

明日は祝日ですね~僕もお休みです

釣りに行きたいけど、雨かな

本当に三寒四温ですね


魚は待ってくれるけど

桜は雨で散ってしまいそうで

晴れた日に早めに見にいかないとダメですね🌸


しかも、明日の早朝はWBCじゃないですか

運動音痴の僕でも、さすがに注目してます

やっぱり代表選手達はすごい


触発されて、バッティングセンターは行ってきました

今年は釣りの他にスポーツもやりたいと思ってます⚽


副業収入はでてきました

合同会社副岡部洋一

少しずつでも毎日取り組めば、稼ぎがでてくるので

楽しんでやってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?