見出し画像

もろまこは釣り人⇒副業収入⇑【合同会社副岡部洋一】

僕はホームセンターが好きで釣具屋くらいよく行きます


最近、大手のホームセンターも郊外じゃなくて、街中のビルの中にも

入ってるところもあるので

会社帰りにも行ったりできますね



家で自炊もするのでキッチン用品の便利グッズとかもいいですし

収納のグッズも好きです


気づいたらいっぱい買っちゃってて、いろいろな種類が家にあります


グッズを使って家の中がスッキリしました

春なので片付けしてます



あと、釣り道具のどんどん増えてくるので、収納をして、使う時には

すぐに取り出せるような工夫をしてます🎣


家の中がすっきりして、心地よくて

休みの日も副業も捗りました!


合同会社副岡部洋一

初めて何日か経ってきて、手応え感じてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?