見出し画像

Morph v1.1.1 リリースのおしらせ

Morphは、AI機能を搭載したノーコードのデータ分析ツールです。
「データを日常の道具に」をコンセプトに、誰もがデータを扱うことのできるノーコードツールとして提供しております。
Morphの基本的な概要に関しては、こちらの記事をお読みください。
このたびMorph v1.1.1をリリースしましたので、新機能をご紹介させていただきます。


Canvas内でCSVダウンロード

Canvasで行ったデータ編集や集計を表の右下の「エクスポートボタン」からファイルとしてダウンロードできるようになりました。

Canvasでのデータ集計結果をダウンロード

複合チャート

ご要望の多かった複合チャートを新しいチャートタイプとして追加しました。
もうチャートを組み合わせるためにプロンプトの指示に苦労することはありません。

二種類のグラフを組み合わせた複合チャート

iframe コードのコピー

チャートのiframeコードを、目視しながら直接コピーできるようにしました。
ウェブサイトやNotionのような社内ツールへの埋め込み体験が向上します。

iframeコードを目視でコピー

不具合修正と改善

  • Source/Tableの修正

  • Canvasの修正

  • インテグレーションの修正

  • Canvasのパフォーマンスの改善


ぜひ新しくなったMorphのデータ分析を体験してください!
皆様の感想・ご意見をお待ちしております!

私たちはご利用中の皆様からの貴重なフィードバックを受け止め、サービス改善に努めております。
不具合を見つけた際や、新しい機能のご要望などがございましたら、お気軽にご連絡ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?