見出し画像

けやきの下のマルシェに出店しました

ハーバルアストロロジーアドバイザーのsunmoon☆です。
昨秋振りのマルシェ出店でした。

嬉しかったことは、
出店仲間との再会。
前の出店時にアロマミストのワークショップに来てくれたお客様が、
再び来て下さったこと。

同じ場所にいること、続けることの大切さを感じました。
今更ながら、
ハーバルアストロロジーの世界を体験して頂きたくて出店したのだったと
初心に立ち帰ることができました。

これからも、
ハーバルアストロロジー、アロマ占星術をたくさんの皆様に体験して頂けるように、同じ場所に立ち続けたいと思います。

ブースを訪ねて下さったお客様、出展者の仲間の方々、運営の皆様、楽しい一日をありがとうございました。

☆お知らせ☆
5月12日(日)10時~16時 けやきの下のマルシェに出店します。
内容は、アロマ占星術でのアロマミスト制作のワークショップと占い鑑定です。屋号:星とハーバルセラピーFROMSUNTOSUN
ブースでお待ちしております。予約不要。お気軽に声をかけて下さると嬉しいです。よろしくお願い致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?